本年も宜しくお願い致します。
95気まぐれ日記2010/01/6
昨年、弊社創業者・吉澤菊次郎(当時会長)が逝去したため、『おめでとうございます』とは言えないのですが、本年もどうぞ変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
今、テストがてら今回のエントリーを書いております。
というのも、昨年から何度もこのサイトの更新作業をしていたのですが、うまくアップされず困っていました。
更新作業に使っていたubicast Bloggerというライティングソフトが、Windows Vistaに対応してないのですが、それは既に分っていて、他の日常的に使っているドロー系や写真編集用など多くのソフトもVistaに対応していないので、Windows XPにダウングレードして使っているのですが、突然更新作業が出来なくなってしまったんです。
よくよく調べてみたら、IEのVer.8に対応していないことが分りました…。
ということで、別のライティングソフトを使って、テストしています。
弊社サイトは、ブログを応用して自分で気軽に低予算で更新作業ができるようにと作っているのですが、それでも、無料ブログとは違うので、自分で更新作業を進めるには、ある程度の知識が必要になります。
ここ数ヶ月、アップしようと思っていたネタや写真も多くあるので、このテストが上手くいったら、やっとまた更新が進められます。
ということで、全然自動車ガラスとは関係ないところからのスタートですが、どうぞ宜しくお願い致します。
コメントを残す