« 驚きの値段設定 | メイン | これ最強! »
鹿
[2006年07月17日]
今朝出勤早々に、お客様よりお電話をいただきました。
「ちょっとバスのフロントガラスのところにあるモールを外してくれるかね~。」とのこと。
事故か何かかな?などと思いつつ、早速伺ってみると、やはり何かにぶつかったようだ。

すでに割れてしまったライトは外され、ボディのちょうど角の部分が凹み、お客さんが乗り降りする昇降口も少し凹んでいる。
衝撃の強さを物語っていました。
「事故ですか~?」と聞いてみたところ・・・、
「いや~シカだって。」
シカ?鹿!?
そうです。高速道路を走行中、どこからか鹿が迷い込んで、バスにアタックしてきたらしいのです。
それにしても、バスを凹ませるなんて、鹿もかなり大きくて頑丈なんですね。
お客さんも満席だったらしく、驚いたでしょうね。
しかし、高速道路に鹿が出てくるなんて、どこを走っていたんでしょうね?
『奈良に向かってる途中だったんだけどね~。』
奈良にシカ・・・、有り得る。
投稿者 非常勤営業課長らいあん : 2006年07月17日 19:49
このエントリーのトラックバックURL:
http://auto-glass.co.jp/mt/mt-tb.cgi/229










