« クールベール・スペシャルマッチ | メイン | smartのフロントガラスの水漏れ »
OPTION2
[2010年01月17日]
先日、弊社スタッフが、いつもお世話になっております群馬自動車大学校様に仕事でお伺いしたところ、一冊の雑誌を頂いて帰ってきました。
『OPTION2』という、その方面(どの方面?)では有名な雑誌のようですが、そこに弊社の名前が載っておりました。
ある日、群馬自動車大学校様のお世話になっている先生からお電話を頂きまして、「突然ですが、明後日までに2m位と30cm位の会社ロゴのカッティングシートを持ってきて下さい。」と、いきなりの不思議な依頼でした。
何かのイベントに使うようだというのは判ったのですが、このことだったのですね。
フロントガラスのボカシ(グラデーション)部分という一番目立つところにデーン!と貼って頂いたおかげで、非常に目立っています。
「いやぁ~、雑誌の方や周りの参加者から、『ガラス屋さんですか?』って聞かれました。(笑)」というぐらい、勘違いされてしまったようです。
「いつもお世話になってるから少し宣伝を…。」ということで、考えて下さったようなんですが、こちらこそお世話になっている上に、宣伝までしてもらって恐縮です。
それにしても、凄い先生です。
投稿者 非常勤営業課長らいあん : 2010年01月17日 18:08
このエントリーのトラックバックURL:
http://auto-glass.co.jp/mt/mt-tb.cgi/352










