« smartのフロントガラスの水漏れ | メイン | 苦労したフィルム施工 »
ここまでやるか?
[2010年01月27日]
一時期から比べると、だいぶ減っている車上荒しの被害ですが、先日ご来店いただいたお客様は可哀想なほどでした。
写真で分かりますか?
被害にあって割られたガラスは、フロントドアガラスとリアドアガラスの2枚だったんですが、そもそも2枚も割る必要があるのかという感じですが、無理矢理ガラスを割ったために、ガラスの他に、ボディもかなりダメージを受けていました。
ドアガラスといっても、比較的大きなガラスなので、結構高価。2枚の料金を合わせると、ちょっとしたフロントガラス交換と同じような金額になってしまっていました。
『ガラスだけでなんとかお願い!』と依頼されての作業で、無事ガラス交換できたので良かったですが、それでもヒドイもんです。
長引く不況でまた車上荒らしの活動が活発になってきたのかな・・・?
許せるものではありません。
投稿者 非常勤営業課長らいあん : 2010年01月27日 20:29
このエントリーのトラックバックURL:
http://auto-glass.co.jp/mt/mt-tb.cgi/354










